

前途洋々!

どーもっす!

ついについに!斬りが3次しましたw
これが70レベのUPっす!
24-1.png
なんかひたすらゴーレム狩ってた気がします。。。。。

で、お約束の分身を殺りにいきますた><b
24-2.png
まぁ、楽勝っすね・ω・b
んでもって黒い何とやらもらって
24-3.png
無事問題もクリアしてついに!
24-4.png
何キャラ目の3次だろう(’
でも斬りは初めてだったのでめっちゃうれしかったですb
アサルターかっこいい!
24-5.png
こんな感じで4次までがんばりたいと思います!
親切にしてくれた皆、感謝です!

まぁメイポはこの辺で、@はおもろい動画をUPしたいと思います(笑)

エキサイティング!!!!!

もういっちょ!

うへへw



斬り斬り舞!

どーもw
めちゃくちゃ久しぶりの更新になりますな♪(/ω\*)
いろいろ忙しかったせいでINできませんでした><;

久しぶりにはじめたと思ったら、今度は何を思ったか。。。。斬りをはじめてしまいましたw

なんとなく飽き性発動!ッて感じでといいつつ、まじめに昔から斬りはしたかったもんで、マジで育てようかと思ってる今日この頃でした!

もーサベジにはまって斬り斬り舞いまくってましたw
09-12-7.png


そしてなんと何と!久しぶりに廃人化しちゃって2日で50Lvいっちゃいましたぁ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
これが50LvのUPのSSっす!
09-12-8.png
いぁいぁ!C-1というかC-2も結構楽に狩れる様になりますた!
斬りはめっちゃかっこいいんで、3次、4次が楽しみです!

当面、今年を目処に3次を目標にがんばっていきたいと思います!

今日はこんくらいでw

ついでに、最近ハマッてるおもろい動画をUP!




サブ3次!

どーもw
めっちゃ久しぶりの記事になりますねー@@w
サブの弓つくって、ついについに3次しました!
これが70レベのUPですw
09年8月6日-1
ついについに!弓はしんどかった;w
でもって、ヘレナちゃまを倒しにいきましたw
09年8月6日-2
つーか、めちゃくちゃ迷ってやっと見つけた扉でしたw
09年8月6日-3
1000ダメージとかくらって意外とびっくりw
無事倒して
09年8月6日-4
げっちゅ☆
で!念願の3次でつぉー!
09年8月6日-5
もーストレイフ感激><b
09年8月6日-6
早く4次して暴風うちたいなーw
がんばりますw
コメ変は追記でw

...続きを読む

ヒーロー3姉妹☆

Do-Mo!w久しぶり(?)の更新になりまーすw
だいーぶん前のはなしになるけど、アコとせいばの3人でいろいろ遊んでましたw
3人ともヒーローなのです☆3姉妹です(ぇ
ビサビサをいぢめにいってまいりましたw
まずは、アコが遅れたんでせいばと2人でいってまいりましたーw
09年7月17日-1
んでもってー
09年7月17日-2
ぼっこぼこにしましたーw
2回目はきちんとアコも合流して3人で仲良くいきました!
09年7月17日-3
いやーwヒーロー3人だと数字がはんぱない!w
もちろんぼっこぼこで
09年7月17日-4
あっつうまに終わりますw5分いりません!wつよーい3姉妹(1人?)なのですw
こんな3にんは仲良ちなのです☆
09年7月17日-5
また、遊ぼうねw
今日の更新はこのくらいでw
夏休みにLv上げがんばろうとおもいます!w殿ソロめざしてがんばるぞー!w

コメ返は追記でw

...続きを読む

なんつーか

どもーw
いやーあれですね、最近梅雨でべとべとしてイヤですw髪洗っても次の日になるとベターとしてて^^;
最近帰るのがはやいんで、ひっそり狩りにいそしんでますw
まぁ、なかなか武者やらワルメンやらにはお会いできないんだけどね^^;
レヴィは裏切りません!
09年7月10日-1
でまぁ、夜になって兄貴をビサに連れてったはいいけど、2回とも死ぬしw結局ソロになっちゃうw
兄貴も奮闘してるんだけどねーw
09年7月10日-2
なんかパニックの瞬間のかっこいいSS取れましたbこうなってるんだw
ってもう長いことヒーローやってんのに、改めて思いましたw
09年7月10日-3
まぁ、なんってか露って名前なのに梅雨が嫌いな今日この頃のひつまぶしの記事ですw
もうちょっとまじめにレベあげないとなーw
がんばります!
Next Page »

